記事詳細

パチスロ

5月23日マイホ実践、勝利、勝利、大勝利

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
試練の刻は8連チャンで終了
終了後、47ゲーム目
チャンス目から赤7BIG
赤7揃い、1回

・・・もしかしてと言うか高設定だよね

結構その後さくさくボーナスとARTを引き


3500枚OVER その後 ハマりは大半ARTで回避 ボーナス連打、というかなり幸せな展開で 気付けば、4箱半 しかし時間は残り一時間を切る うん、このART終わったら止めかな? で+20 更にで+20 更にスイカで+40 ちょ、時間無いし 更に カコン、カコン レバーを叩いても反応無し ・・・あれ?リールが BET押し忘れてな・・・ プチュン Σ( ̄□ ̄;) フィルムでの回想風

あの、ここにきて まさかフリーズ 劇的な恩恵はないものの (ART3回分確定) 高設定なら十分 更に追加、+120回 って、時間無いのに ヤバイヤバイ これでボーナス絡んだら取りきれない スイカ無視でブン回し あっさりボーナス引かずに消化出来ました(笑) 結果 約5箱 投資 160枚 回収 7125枚

+6965枚 久々の大勝利 誰かが打ってる場合も そこそこ出てるから 結構甘い機種? 人気台だけが出る訳じゃないんだよ でも、明日から下げだろうなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5月23日マイホ実践、勝利、勝利、大勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

茉莉花の剣の関連情報