記事詳細

パチンコ

なぜトラグスレイブ?

22 0

ゆうびせいさん

ブロガーランキング:-位
初ログします♪

スレイヤーズ大好きな流星です(^^)v
なかなかのイカれてる台ですが原作愛でいっもリナに貢いでます(。・ω・。)

さてこの二週間でかれこれ−300000万(←マジです)
今日こそはサナッファーボコボコにしてやる!!いざ勝負!!
最近3日間で1000ゲーム以上はまっている台をチョイス(^^)
そろそろ出るべ!回すこと245Gなかなか熱いリーチもなく久々に魔方陣モード!
緑保留→右上がりテンパイのトリプルライン…
「余り熱くないノーマルリーチだな」


諦めてみてたら、何か何時もと違うような…?
何とドラグスレイブリーチに( ̄□ ̄;)!!
ちなみにドラグスレイブリーチになるのは左上がりトリプルテンパイ!!
法則崩れ来た〜(◎-◎;)
見事当たりました(^^)
さあ3日で1000G以上ハマった鬱憤晴らしてやるぜ!!!!

2連で終了(怒)スペック感動するぐらに鬼(T_T)
それから粘るものの投資3万でギブアップ(+_+)

最後に一言ポコタが言うセリフ「ドラグスレイブは最強の魔法らしぞ」………
嘘つけ!!原作好きな人は知ってるかもだけど、ポコタお前も使えるからな!
ちなみにラグナブレードの方が強いしね(`´)
最強の呪文はギガスレイブ!!金色の魔王そのもの♪

最後は原作愚痴になってしまいましたがそれでもスレイヤーズが好き(o^o^o)

皆さんもアマデシ出たんで一度売って原作見てください。勝利は皆のためにある!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なぜトラグスレイブ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)