記事詳細

パチンコ

プチ情報!

18 0

ゆうびせいさん

ブロガーランキング:-位
どうも ゆうびせいです(^^)

今回は皆さんがスレイヤーズを見たくなる&打ちたくなるような情報をいくつがご紹介\(^^)/

1・まずはタリスマン役物 リナが所有していますが、実はゼロス(オカッパの魔族人ね)からお金で買ったもんです(笑)

2・ドラグスレイブですが、この魔法はシャブラニグドゥウ(ストーリーリーチの闇を征する者)の力を借りて打つ魔法なんです!!

3・ガウリイが持っている光の剣あれはポコタが作ったレプリカで、本物では有りません♪じゃあ本物はどうなったんでしょうね?

さあ、少しばかりですがスレイヤーズが見たくなるような情報をかいてみました(^^)
気になる人はぜひアニメをご覧下さい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

プチ情報!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (S(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))