記事詳細

日記

20年前の思い出(*´ー`*)

31 2

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんはd=(^o^)=b

先日に
電車に乗り継いで
出掛けていましたです(^-^)

帰りに
タバコ吸うとこ無くて
駅の中にある喫煙所で

俺は、タバコに
火をつけた

ふぅ~(*´▽`)y-。o○

この喫煙所は
懐かしいねぇ(⌒‐⌒)

昔?付き合っていた彼女とよく来たねぇ(⌒‐⌒)

二口くらい吸ったら?

どこかで?見たような人?

俺の顔見ながら
歩いてきたねぇ(⌒‐⌒)

ヤバい(-。-;)

元カノです(  ̄▽ ̄)

タイミングすごくね?(>o<")

慌ててタバコ消して

逃げたら

もう一度やり直そう!

背後から言われましたよ

俺は、
無言(。-ω-)で立ち去りました

俺の中では、もう結婚はしない

5年前に働いていた会社潰れ

路頭にさ迷い

今の会社に落ち着いたとこ

しかしながら?

現実は?

今の会社は、資金繰り厳しく倒産しかけ(ToT)

そんな現状だから

ガッカリさせたくないし

俺の心情を悟られたくなかった

やり直したい気持ちが無い?

無くもない

しかしながら?

今の年収では、嫁は養えない

自分の生活で精一杯

ずっと見られていたけど

俺は、見なかった

とある会社と今の会社を

天秤にかけて

今の会社を選択して大失敗

もう一社の方に行っていれば

元カノを見たかもしれない

一瞬の話だけど

一緒にパチンコしたり
いろいろ楽しかった思い出よみがえったけど

既に終わった話(*´ー`*)

別れたときは

未練あったけど

今はないねぇ(⌒‐⌒)

元カノは、まだ未練あるみたいです(*´-`)

親に潰された恋物語

苦い思い出(*´ー`*)

青春時代を思い出した休日

人生生きていれば

いろいろ経験する(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    人世いろいろ
    
    でも
    自分は
    自分
    
    一人しかいない
    ((T_T))
    
    頑張るしかないもん
    いろんなことあるけども
    (>_<)
    
    お互い
    大切な思い出
    胸に閉まって
    これから
    がんばろ!
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    ろこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    がんばるしかないね(*´ー`*)
    また、近況変わったら
    ぽるこのとこに書くよ(*^^*)

20年前の思い出(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。