記事詳細

パチンコ

狙ったカミーユは?いかに?の巻き(・∀・)

26 4

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様

こんばんはd=(^o^)=b

気まぐれ
昼行灯ですd(⌒ー⌒)


去年の3月くらいに
マイホが無くなり

サブホがマイホに(^^)

そのマイホになったメガホール

板野友美に似たコーヒー姉ちゃんいたから
オイラは、頑張って通っていた(゜∇^d)!!

あの

お姉ちゃんの笑顔が
俺にとって

最高の癒し

その美人な女性は

辞めてしまいました。・゜゜(ノД`)

しかしながら

通っていたから
シマのくせ読みを覚えた

あの
板野友美に似たコーヒー姉ちゃんから
コーヒー買うために

あらゆるシマのくせを覚えた


メガホールだけに
ハイエナたくさんで稼働は
正直なとこ、難しい(・∀・)ノ

今日は、先週に負けたガンダムを
狙いましたです(^-^)

時すでに遅し
誰かに抜かれたあとです(*^。^*)

北斗7見ましたが
出してない(*´-`)

悩みました

ホールを歩き回り

Ζガンダムの1台が
それだけが、なんとか出してくれる
予感がしました

その1台に決めて

回していました

21000円入れて

なんとか当たりましたですd(⌒ー⌒)!

単発から
時短になり

引き戻して
バトルモードになり
19000玉出ました( v^-゜)♪

換金しました

69000円

差額
48000円勝ちです(^-^)

珍しく
15連チャンd=(^o^)=b


下心で勝った(笑)(  ^∀^)

男の子だもん(*´-`)♪

板野友美に似たコーヒー姉ちゃんに感謝
(^人^)♪

あざーす\(^o^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    久しぶりの深追いで勝利…かな?
    勝ちオメ
    (^O^)
    
    だって~にウケました(爆)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊さん(・∀・)ノ
    ナイス島読み�
    Ζガンダム15連流石~♪
    友美オネーサマは
    残念~~(>_<)
    
  • 3. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    ありがとう(*^^*)
    うん(^^)出してくれると追いかけた
    
    ハハハ(≡^∇^≡)
    本音を書いた(笑)(  ^∀^)
    
    
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    ありがとう(*^^*)
    あの人は、何処に?。・゜゜(ノД`)(笑)
    

狙ったカミーユは?いかに?の巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士Zガンダムの関連情報


設置店舗(全国)