記事詳細

パチンコ

いかつい香りの巻き(’-’*)♪

28 14

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんは(*^^*)
たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(*^^*)

小生は14時半くらいにホール行きました
(~▽~@)♪♪♪

ホールを杖を突かずに、チラッ|д゜)チラッ
見て徘徊して

ガロに座り

回したとです(*´-`)

回らん(~▽~@)♪♪♪

しかし、どの台も似たようなもの

320回転まで、回されていたので

600まで回すかな(’-’*)♪

っで、

吾が輩は、回りムラにイライラしながら
ぶん回したとです(*´-`)

516
回転くらいで

ガロ剣刺さり

ハンプティ

ぶった押した((o(^∇^)o))

単発( ・∇・)

時短回してたら

ホラーおいかけるリーチヽ(A`*)ノ≡

まさかの当たり(~▽~@)♪♪♪

六連チャンしていて

おじちゃんは、ルンルン(人´ з`*)♪

常連のおじちゃん来て

出玉チェックされ

兄ちゃん!けっこう出てるやん!ヾ(@゜▽゜@)ノ

言われ

じい様は、去っていったとです(*´-`)



……………(’-’*)♪


…………………(’-’*)♪


………………………………(ーωー)


鼻が取れそうなくらい!


くちゃい!ヾ(@゜▽゜@)ノ


ジジイに、スカンクのごとく


くっさい屁をかまされる(ーωー)



ほんっまに!


くさい!ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)(  ^∀^)



10連チャンしていたときに


またまた、じい様現れるみたいな( ・∇・)



兄ちゃん!(・∀・)


ワシな


この台、当てたことないねん(*´-`)


わいは、軽くうなづいたとです(・ω・)ノ


じい様が、去っていき


………………(’-’*)♪



…………………………(’-’*)♪



……………………………………………(ーωー)!



ほんっ!と―――――――――――――――に!


くちゃい!ヾ(@゜▽゜@)ノ


またまた、屁をかまされる(ーωー)


どんだけ~(~▽~@)♪♪♪(笑)(  ^∀^)



いつか!


仕返ししてやる(。-_-。)♪(笑)



っで、


12連チャン


55700円勝ち


貯玉したです(・ω・)ノ


おなら祭り!( ̄▽ ̄)ゞ


そんなん、いらんわい(笑)(  ^∀^)


お後が

よろしいようで

ペコリm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    へへへ〜〜〜〜(;゜∀゜)
    そんなエピソードが(゜‐゜*) 
    
    それは
    キツかったね(;ω;)
    
    でも
    笑える(( ^∀^ ))
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    そんな香りはいらないよ\(>_<)/
    
    参るね\(>_<)/
  • 7. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ひどい!((((;゜Д゜)))
    
    やり返しちゃえ( ´∀` )b
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん
    やられたさ(笑)(^^)
    
    ありがとう(*^^*)
    
    かぴちゃん
    
    笑えるけど、たまらんかった(笑)
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    ありがとう(*^^*)
    エアコンのせいか、かほりが漂うから
    たまらんかった(笑)
    みっちゃん
    
    たまらんから、左手で鼻つまんでた(笑)
    
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    そのじいさんに今度会ったら倍返しだ
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    コメントありがとう(*^^*)
    お返ししようかなと思ったけど
    でなかった(笑)(  ^∀^)
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ヒロシ口調にワロタ( ´艸`)
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^^*)
    めまいするほどのかほりでした(笑)
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    トッシー
    
    次は
    完全防備で
    稼働しよか?(笑)
    
    勝ちオメ!
    (*^ー^)ノ♪
  • 14. 俊行さん 俊行さん
    ロコ
    
    鉄火面して
    パチンコせないかんね(笑)(  ^∀^)
    
    ありがとう(*^^*)
    

いかつい香りの巻き(’-’*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)