記事詳細

パチンコ

よく回る台を打ってみたの巻き(・∀・)

29 18

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんワインヽ(・∀・)ノ♪

ログをしばらくサボってた(*´-`)

スミマセン(;つД`)

心配されたので、写メは無いけど書きます(^^)

今日は、日曜日です(・ω・)ノ
朝起きて
みかん2つ食べる(^○^)♪
朝食です(^^)

美容室に行き、カットしてもらい
お家に帰り、インスタントラーメン食べて

お昼寝タイム(。-ω-)zzz

14時に目が覚めた(・∀・)

………………(*´ω`*)
昨日、40000円負けたし
気が乗らないが
リベンジ行くかな(°▽°)

ホールに行ったら、昨日の台がオイラがやめてすぐさま爆裂したみたい(;つД`)

打つ気が失せた(*´-`)

ホールをぐるりと回り

なんとな~くリングに座るみたいな(*´-`)

へそみたら、開いてるし
回してみたです(・ω・)

保留ほぼ満タンに近いぐらい回ります

偶然の賜物o(^o^)o

49回転から回し

103回転

鑑保留で、疑似2

3テンパイ

当たるみたいなヽ(・∀・)ノ♪

13連チャン(*^^*)♪

72000円勝ちo(^o^)o

昨日の負けが返ってきた

めでたし、めでたし(*´-`)♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^^*)
    なんとか、リベンジ出来たよヽ(・∀・)ノ
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    おはよー(^^)
    ありがとう(*^^*)
    
    頑張って稼がねばヽ(・∀・)ノ
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    かぴちゃん
    ありがとう(*^^*)
    貞子は、大活躍だたo(^o^)o
    
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    ありがとう(^^)
    13連チャンは、気分爽快だったよ(^^)
    
    ありがとう(*^^*)
    
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    とっしー( ; ゜Д゜)すごい!
    
    大逆転だね( ´∀` )b
  • 14. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    ありがとう(*^^*)
    負けまくりだから
    もっと、勝たないと(^^)
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    
    リングで昨日のリベンジおめ
    
    お宝台で理想的な勝ちやね
    
    
  • 16. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    ありがとう(*^^*)
    
    うん(^^)へそにどんどん入るから
    気分よく打てたo(^o^)o
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    トッシー
    回る台はストレスなく
    打てるよね
    (*´∀`)
    
    楽しめて
    リベンジ成功
    勝ちオメ!
  • 18. 俊行さん 俊行さん
    ロコ
    うん(^^)
    気分よく打てるね(*^^*)
    ありがとう(^^)
    

よく回る台を打ってみたの巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。