記事詳細

パチンコ

暑いから避難の巻き(・∀・)ノ

22 11

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(*^^*)

今日は、病院だし
ホールは、やめとこうと
お家でゆっくりしてた(・ω・)ノ

だんだん
リビングが、蒸し風呂になり

ムリ~(ヾノ・∀・`)

2時半にホールに涼みに行きます(・ω・)ノ

そして、4円コーナーに行き

慶次に着席(・ω・)

208から回して

348で、赤保留はずす(ToT)

めげずに(`_´メ)回して

438赤保留

玄以のリーチで当たり(*^^*)

月見酒(* ̄∇ ̄*)

時短回してたら

常連のおじいちゃんが来て

1回当たってるやん!(・∀・)

と言われ

その時に玄以のリーチで当たり(*^^*)

STゲット

5連チャン

大ふへんばかりで

出玉少ない(* ̄∇ ̄*)

そくやめして、徘徊

オイラが北斗をキープして、お茶を

買いに行こうとしたら!

おじいちゃんは

暴れてた(* ̄∇ ̄*)

衝撃で、赤保留来て

バシバシ!

台を叩き

手をグーにして

降り下ろす!

ドカーンッ(・∀・)

そして、とどめの

右ストレート♪Ю―(^▽^o) ♪ドカーンッ

はずして

ドカーンッ
ドカーンッ
ドカーンッ

怒り(`Δ´)狂ってた

オイラは、500玉くらいで

デビルリバース倒して当たり(*^^*)

総合出玉は、こんな感じです(・ω・)ノ



あれから おじいちゃんのとこに 若い女性の店員さんが行き おじいちゃん!(・∀・) そんなに台を叩いたら壊れるやん!(・∀・) 叩いても、何も変わらないから 叩いたら あかんで!(・∀・) おじいちゃんは 叩かな当たらん!(・∀・) そして 店員さんが 震えたおじいちゃんの手を見て おじいちゃん!(・∀・) 手が震えるまで、叩いたらあかん!(・∀・) ケガするで!(・∀・) もう、叩いたらあかんで<(`^´)> って言われてた(・ω・) 女性店員さんが ずっと、張り付いてた(笑)( ^∀^) おじいちゃんは ショボン(´・c_・`)としながら おとなしく打ってた(*^^*) これが、毎日違う女性店員さんに叱られてる(笑) 懲りないおじいちゃん( ^-^)∠※。.:*:・'°☆ また、連チャンしてるときは おじいちゃん(^-^)スゴ~イo(^o^)o って 甘い声に、ニヤケルおじいちゃん(*^^*) オイラのマイホは 平和だ(^。^)y-゜゜゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 2. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    そうだね(*^^*)
    おじいちゃん、おばあちゃんたくさん(*^^*)
    店員さん、オイラには
    ものすごい他人行儀(笑)
    オイラだって、若いねーちゃんと仲良く話したい(笑)(  ^∀^)
    
    
    
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    店員さんも大変だね(^_^;)
    でもあったかそうなホール(・∀・)
    
    あったかいんだから~ρ(ーoー)♪
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    なだめるの見てたら面白いよね(*^^*)
    くまむしだ(^。^)y-゜゜゜
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    おじいちゃんは笑えたけど、台を叩くのは(~_~;)
    
    毎日おじいちゃんはいるのかな(*^^*)
    
    暑いからホールに避難して良かったね\(^o^)/
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     俊行さん♪
    
    勝ちおめデス(*^^*)v
    
    おじいちゃん…おばあちゃんわ
    全国的に
    同じパターン多いな(笑)
    めちゃ…元気だよねぇ(-ω-;)w
    
    今日も暑くなりそだね(ノД`)
    水分補給して
    お互い頑張ろー(´▽`)ノ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そんなおじいちゃんに
    なりたい~(^∇^)/
    その、おじいちゃんみたいな
    ストレートなアクション出来ないな(^o^;)
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    トッシ☆
    
    勝ちおめ(*^^*)♪
    
    ほんとに どこにでもいるね(笑)
    
    注意する店員さん
    
    扱いが優しいね(*^^*)
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    ありがとう(*^▽^*)
    おじいちゃんは、毎日ホールで元気にしてるよ
    (笑)(  ^∀^)
    うん(^^)
    いこいの広場だね(*^^*)
    ちいこさん
    ありがとう(*^▽^*)
    最近の、おじいちゃんおばあちゃん元気だね
    (^-^)
    はい(^^)熱中症にならないように
    こまめに、水分補給だね
    あさやんさん
    オイラも、自分の老後のホールと照らし合わせてた(笑)(*^^*)
    元気に老後過ごしたいね
    コジピー
    ありがとう(*^▽^*)
    ところかまわず、叩きまくる人たくさんいるね
    (*^^*)
    毎日来る常連さんだから(^-^)
    
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    
    そのおじいちゃんは
    ホールにとっても
    
    女性店員達にとっても名物おじいちゃんなんだろうね
    
    台パソは良くないけど
    
    あんまん見たいなおじいちゃん
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    
    名物おじいちゃんだろうね(*^^*)
    ハンチング帽かぶって
    オシャレなおじいちゃん(*^^*)
    
    台パンや、叫ぶのは
    いただけないけど(^-^)

暑いから避難の巻き(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。