記事詳細

パチンコ

憩いのオアシスへ逃避行の巻き(・∀・)

14 58

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(*^^*)

今日は、暑いv( ̄Д ̄)v

しかし、ホール行くにはまだ早い時間(・ω・)

お昼のドラマのトンイ見て

終わって

蒸し暑いv( ̄Д ̄)v

たまらん(  ̄▽ ̄)

支度して、マイホへ(^。^)y-゜゜゜

到着後

すずしぃ~\(^o^)/天国である(*^^*)

いつものシマに行くと

仲良しのおじいちゃんが

もう来てた(・∀・)

オイラは、負けてなるものか!

先に当ててやる!(^-^)

そう意気込んで

エヴァに座る

そして、6回転目

金保留

.゜+.(・∀・)゜+.゜きた~!

シンジとアスカの

リーチで


サクッと


サクッと


サクッと!



ハズレ・゜・(つД`)・゜・


テンション急降下(  ̄▽ ̄)


嗚呼ヽ(´Д`;)ノ


そのとき!


おじいちゃんが慶次で当たり(  ̄▽ ̄)

ラッシュ突入してた

おじいちゃんに

先越されたv( ̄Д ̄)v




逃げちゃダメだ



逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ!


……………(・∀・)



……………(・∀・)


ウルトラマンに危機回避


回していたら

ウルトラマンゾーン

疑似3


グビラリーチ


ハズレ・゜・(つД`)・゜・



……………(  ̄▽ ̄)



レバーを引け!


当たり・゜・(つД`)・゜・

333

無事にラッシュ突入


ラッシュ中に

まさかの確変ハマりで

5回くらい

上皿に玉を補充しながら


バトルしてましたです(・∀・)







かなり、削られたが 勝ち(^o^)v おじいちゃんは、慶次で23連チャンして喜んでた(・∀・)ノ 二人して勝ち(^o^)v おじいちゃんは、まだ頑張っていたけど オイラは、疲れたから帰りましたです(・ω・) お土産は シューアイスです(・ω・)ノ ぢゃ、またね(~▽~@)♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 49. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    おはよう(^-^)
    ごんぴいさん(*^^*)も、熱中症には気をつけてね(*^^*)
    
    テレビで予告してたよ(^^)
    怖い体験は、昔にあるよ(。>д<)
    
    いろんなお話ありがとう(*^▽^*)
    
    晴れてきたね(*^^*)
    
    出かけたい(*´-`)
    
    オイラは、ホールに吸い込まれるかも(笑)
    
    
  • 50. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
    
    昨日から35℃くらいで暑いよ(;´д`)ゞ!
    
    家でクーラーつけてゆっくりしてるよ\(^o^)/
    
    怖い体験があるんだね\(>_<)/
    
    お出かけしてるかな(*^^*)
    
    今日は怖いテレビもやるけど、歌番組もやるから楽しみだよ\(^o^)/
    
    ホールなら頑張って勝ってきてね\(^o^)/
  • 51. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    こんばんは(^-^)
    外に出たら暑いね(*´-`)
    
    ホールに涼みに行きましたですヽ(・∀・)ノ
    
    負けた(。>д<)
    
    今夜は、いろんな番組あるね(*^^*)
    クイズ番組見てた(^-^)
    海の家の商品の人気ランキング(*^^*)
    
    はまぐり焼いたやつとか、人気みたい(*^^*)
    
    美味しそう(^-^)
    
  • 52. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    こんばんは(*^^*)
    
    お疲れ様(T_T)
    
    北斗かな(T_T)
    
    残念だよねρ(・・、)
    
    今日はたくさん見たい番組があるよ\(^o^)/
    
    怖いテレビは途中でやめた(~_~;)
    
    はまぐりとかあさりはいいね(≧▽≦)
    
    海の幸は美味しいからね\(^o^)/
  • 53. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    こんばんは(^-^)
    ありがとう
    明日のジョーです(・ω・)ノ
    空いてたから、打ってしもた(*´-`)
    
    怖いテレビ終わったね(^-^)
    海の幸美味しいね(^○^)
    
    ドイツの刑事物見てたです(*^^*)
    
    今は、UFOの見てた(^-^)
    UFO伝説まだあったんだね(^-^)
  • 54. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    あしたのジョーを打ったんだね(*^^*)
    
    次は爆発だよ\(^o^)/
    
    ドイツの刑事のテレビ見てたかな(*^^*)
    
    UFOのは怖いテレビとかでたまにやるよ\(^o^)/
    
    外国でUFOがというのが多いかな(*^^*)
  • 55. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    次は頑張ります(*^^*)
    レンタルDVDだよ(^-^)
    外国多いみたいだね(^^)
    
    日本でも、兵庫県や新潟県でもうわさがあるね
    
    今日は、頭が痛い(* ̄∇ ̄*)
    
    薬飲んで休みます(T_T)
    
    今日も、ありがとう(*^▽^*)
    
    おやすみなさい(。・_・。)ノ
    
  • 56. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    レンタルDVDを見てたんだね(*^^*)
    
    日本でも少しUFOの話はあったね(*^^*)
    
    頭が痛いの(ノ_・。)
    
    大丈夫かな(T_T)
    
    薬飲んで治りますように(T_T)
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    おやすみなさい\(^o^)/
  • 57. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    うん(^^)DVD見てた(^-^)
    日本でも、たまにあるね(*^^*)
    なおりました(*^^*)
    
    ごはん食べたし、ハロワ行ってきます
    (・ω・)ノ
    
    
  • 58. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    こんばんは(^-^)
    ものすごい暑いね(*´-`)
    
    明日も、35度越えるから
    気をつけてね(*^^*)
    
    はい(^-^)ノシューアイス
    

憩いのオアシスへ逃避行の巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1.12パチ:6台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))