記事詳細

パチスロ

ジャグラー

11 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~


そして、優しいポチありがとうございます
m(__)m


今日は、仕事が終わってからへ

パロディウスに

1000円打って打ち方がわからずヤメ

ハッピージャグラーに
1回回してペカッ


6回

REG3回


ガコッ ってなった時にを目押しした時に、全然違うところで押して店員さんに笑われて、揃えて頂きました

はっ恥ずかしいぃぃぃ(笑)

かなり、打ち込みヤメ


北斗コーナーに様子を見に行くと、北斗おばちゃんがおいでって言っている
(兄ちゃんこの台怪しいから、ちょっと打ってみ)って言いました


ヤだぁって言いたいけど…、まぁまぁお付き合いと言う事で


疑似4サウザーリーチ

カットイン緑


期待通り


ハズレ


お詫びあるか確かめて、無かったのでヤメ


今日の結果


投資  15000円
回収  9600円


少し負けました


映画館で映画を2本見たと言う事にしときます





最後までお読み頂きありがとうございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。