記事詳細

パチンコ

ヤマト

19 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~


そして、優しいポチありがとうございますm(__)m

今日は、親戚の引っ越しの手伝いをしてから、へ


沖縄


5000円入れて、やっとキタァと思ったら、スルーでした


ヤマトに


4000円入れて、疑似3でドリルを止めるリーチ
(名前忘れた)





8連チャン


箱に入りきらない分、打ってヤメ


打っていると、うとうとして寝そうになっちゃったので今日はこれにて終了


本日の結果はっぴょ~う

投資  9000円
回収  9600円


600円勝ちました


話は変わりますが、近くのパチは満員御礼でした


パチに変えると言いましたが、負債を取り戻したいので、やはりパチ主体で行こうと思います

8月からの合計負債額は約20万

僕は、めげずに頑張ります


今日、ヤマトを打っている時に僕の必勝パターンを思い出しました


とにかく、をして潜伏確変っぽいのを探す事
そして、は僕のオカルトですが、200回転前後の台を探す事


の300回転以上ハマっている台を打つ時は、ハマったからって、出るとは限らないので、過度な投資には気をつける

この場合、単発で終わって場合が多いので…


の場合は、5箱や6箱出した後でも、余裕があれば時短抜けても200位までは、回すようにしています

なぜなら、再度にって再び5箱や6箱出るパターンが多いからです

かなりのオカルトですが、これが、僕のスタイルです

初心を思い出し、ガンバッて行きたいと思います


最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ヤマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。