記事詳細

パチンコ

マイ

9 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~


暖かいありがとうございますm(__)m


今日は、残業が終わり、帰りにマイに様子を見に行きました


お客さんが少なすぎる


お客さんが違うに、逃げちゃったみたいです


僕も、もう少し新マイ探しを続けようかなって考えてます


快適な空間で、楽しませてもらえて

笑顔(o^v^o)で、また来るねって言っちゃうくらい、素敵なを見つけれたらいいなぁっと願ってます

皆様が、素敵なで、笑顔(o^v^o)で稼働が出来ますように…

最後までお読み頂きありがとうございました
       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。