記事詳細

パチンコ

北斗の拳剛掌

12 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~


優しいポチ誠にありがとうございますm(__)m


今日は、パチに行こうと思っていたら、
パチ行こうぜぃっと友人からのお誘いでした

今日はパチに行くよ  っと言ったら、今日は定休日だよ





仕方ない…パチつき合うっす


っと言う訳でへ


北斗の拳に向かって歩いていたら、タッチの差で座られちゃった


友人が、どこいくねん

北斗の拳剛掌はこっちやでぇ


わかってます


そっち、つき合うっす


こうして、北斗の拳に


最初は、静かだったけど、だんだん賑やかになってきた

25000円入ったところで、疑似3ジャギリーチ


カットイン緑


あたたたたっ

大当たり





5R 5回  16R 3回


少し回しヤメ


友人が、座ってい~い


どうぞ


換金すると少し足りない気がするけど、傷口広げそうと思い、撤収


今日の結果はっぴょ~う

投資  25000円
回収  23200円


今日は、1800円負けちゃった

昨日といい、今日といい、しょぼ勝ち、しょぼ負け

楽しかったから、まぁいっか


最後までお読み頂きありがとうございました
   m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。