記事詳細

パチ&スロ

2連勝

11 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

今日も暑さが厳しいです~
残暑にめげずに頑張りましょうp(^-^)q

今日は仕事だったので、ご飯を食べてからへ
夕方6時スタートです

ゴジラは

北斗は

パトラッシュ3

今日はお客さんでいっぱい…
しかも、結構みなさん出してます

僕も便乗しなくっちゃ

バァーンダマシイの角台に
大当たり0回で206回転でした
3000円入ったところで疑似4でバァーンチャンス


大当たり


キタァ


えっ


疑似らない…


リーチが弱い…


まさか…


はい、単ぱっぴぃ


全ノマレ


1000円で玉を買った瞬間に剣でブシュブシュ


なんだ


もう一度ブシュブシュ  

4回続き(激熱です)と言うボイスがっ


そして、戦闘機のリーチへ


途中で画面がぷつんっとなってバァーンチャンス

おねがい
当たってくだしゃい
 
キュインキュキュキュイン



11連チャン


勝利の女神が微笑んだぁ


即ヤメ


それからをしてもよさそうな台が無かったので、今日はこれにて終了です
ちょっぴり早いけど21時で帰りました


今日の結果

投資   4000円 
回収  44600円 

今日は40600円勝ちました

明日の軍資金が出来ました

明日もガンバるぞぃ

皆様もジャンジャンバリバリ出しましょう

少しが長くなりました
m(__)m

最後までお読み頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。