記事詳細

パチ&スロ

お座り一発

9 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


昨日の結果ですがオールストレートの46000円負けでした
すみません…、凹みすぎて書けなかったです


さて、今日は仕事が遅くなり9時スタートです

さすがに、この時間だと時短抜けの潜伏確変っぽいのを狙うしかない

っと言う訳で角台で大当たり9回で58回転で台に

なんと赤保留が63回転で入りました


ゴジラのアップ


そしてキングギドラと対決リーチ


は・ず・れ


っと思ったらモスラ登場

大当たり




そして12連チャン


ここで閉店強制終了


今日の結果

投資  1000
回収 50600

昨日の負けを取り戻して  3600円勝ちました
取り戻せて嬉しかったです

ゴジラありがとう

今日は余韻に浸りながら寝ようと思います
♪d(⌒〇⌒)b♪

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お座り一発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。