記事詳細

パチンコ

さ~て次じぁ~(かなりの長文だよ)

7 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
またまた久しぶりです。
相変わらず毎日パチンコを打ってますが、特に面白いことがなかったのでパチログはお休みでした。
 
日曜日の出来事。
 
土曜日にちょっと遠出して甘慶次を打ったのだが、これが惨敗。回転率はいいのだが当たりが引けず、引いてもショボ連ばかり。昼であきらめたのだが、他の台を偵察していると釘は良さげなのにここ数日ハマリが続いている信長の野望を発見。
『よ~し、明日の朝一はこれで勝負だ~』
 
早速、翌日の朝一から信長の野望で勝負。
土曜日もハマっていて、総大当たり確率は134分の1。甘デジにしてはハマリ過ぎじぁないの?
 
当たりは早く18回転目。法螺貝から決戦ロゴが出て騎馬で当たり。早い当たりなので、できれば8Rがいいな、4Rは勘弁、などと考えながらセグを見ると…。
右下にランプ点灯。12Rか…、ラッキー と思いきや、
ん?、 15R? 左下は…、8Rだけ?4Rはどこにいった?
 
そう、この信長の野望は甘デジではなくライトミドルなのだ。バラエティーコーナーは甘とミドルが混合しているが、てっきり甘デジだと思っていた。最近、どこの店も信長の野望は甘しかないのも勘違いの要因だ。
 
何はともあれ、15Rを引けたのだから少し粘ってみるか…。
 
連チャンは6まで伸び、15R5回8R1回。
150回転ほどで15R単発を喰らうも160回転ほどでまた6連チャンし、7箱になったのでここで止め。13,500発獲得。
 
まだ昼前だったので、次の台を探しにいく。
『さ~て、次じぁ~』
 
持ち玉があるし、やはりMAX機だよな…。ということで斬のシマへ。1台だけ空きがある。
本日0回転の台。釘はまずまず。
 
294回転目、4000発使ったところで保留3、7テン・好機もキセル・桜SP・フェード無し、白襖。
リーチはストーリーへ行って風魔小太郎リーチ。
普通は期待できないリーチだが、見事当たり。
16連チャン11勝で250回転で止め。11,000発獲得。
 
まだ16:00だったので、他の台を探す。
『さ~て、次じぁ~』
 
運良く、前日ハマった甘慶次が空いている。
本日37回・1400回転。現在198回転。
 
今日は回りが悪く、前日の半分くらいしか回らない。
打ち方が悪いのか、単なるムラなのか…。
 
1000発使った247回転目にいきなりRUBの当たり。32回解放。
13連チャン。(2R込み)
その後も深いハマリはなく、4時間粘って4箱になったところで止め。8,500発獲得。
 
勘違いから始まったパチンコだったが、終わってみれば28,000発のプラス。(投資は0.5K)
ツイている時は何をやっても上手くいく、典型的な出来事でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

さ~て次じぁ~(かなりの長文だよ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR信長の野望H-Kの関連情報