記事詳細

パチンコ

か~ぶけ、かぶけ

7 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
朝一から2パチ等価のオグリキャップPHを打つ。1Kで当たりを引くも単発。
全部のまれて4Kで4連チャン。60回転で引き戻し2連チャン。全部のまれてあきらめ。
 
違う機種を打とうとウロウロしていると花の慶次が目に入る。
誰も打っていない。0回転。
斬が出たおかげですっかり打たなくなった機種だが、甘慶次を打つようになってまた打ってみようと思った。
座って3回転目、岩兵衛の『リーチやで』の声の後に何故か慶次の姿が…。
キセル予告カコーン
でも画面を見ると保留無し。
ガセかと思い奥村リーチを見ていると…、ハズレ。
そりゃそうだと思った瞬間、
慶次出現襖切りで見事復活大当たり。
これがなかなか終わらず、
 

  11連勝で2度も100万石の酒が見れた。 結局3時間ちょっと連チャンが続き、24連チャン。 27,000発獲得。   MAXタイプのオスイチでこんなに連チャンするとは何とも引きが強い。 明日はこの貯玉で目を付けているラオウで勝負します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

か~ぶけ、かぶけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報