記事詳細

パチンコ

久々ユリア

10 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
今日はちょっと遠い店へ。
ユリアKVJが5台ある店で今日は貯玉手数料無料の日。8000発ほど貯玉があるのでこれでロング勝負
 
当たりは早く18回転目。しかし、2バトルで終了。
その後は2・1・3・1バトルだったが、途中少しずつ追加投資して4000発を使う。相変わらず連チャンしないのだが、救いは100回前後で当たりが引けること。
そしてようやく7バトルを引くのだが、その4バトル目に
 

  ハイパーボーナスゲット その後単発・2バトル・3バトルを繰り返すうちに10バトルを引く。そして2バトル目に、  

  エクストラボーナスゲット その後また単発や2バトルを繰り返しそして、  

  本日3回目の15Rゲット また1日3回の15Rゲット。ユリアではこれが3回目。 ほんと引き強いなあ。   その後は2バトル・3バトルを2時間くらい繰り返しようやく長い連チャンを引き当てる。 16連チャン13バトル。 久々にタフボーイが聴けるかと思ったけど1バトル足らなかった。 時短終了後1回転で世紀末モード2確。15回転で当たりを引き25連チャン17バトル。 ラオウ昇天まではいかなかったが最後の連チャンはかなり強烈だった。 10時間半で4000発使用、15,500発獲得。 当たり回数は2R込みで131回。   ほかの台は全然出てなかったけど自分が打った台だけハマリが少なかった。150回越えがなかったけど、このくらいハマらなければ甘デジでも十分勝負になる。 でも、こういうことの方が珍しいから安定した勝ちは望めないんだよな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々ユリアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)