記事詳細

パチンコ

壊れてる

15 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
お久しぶりです。
先週末からいろいろと忙しく、パチンコはやっていましたがパチログに載せるような内容のものはなかったのでお休みしてました。 
今日のはかなり長文になりそうなのでご容赦願います。
 
今日は朝一から甘慶次を打つつもりだったが少し寝坊して甘慶次の店(ちょっと遠い)に10:00に行けそうにないので、地元の2パチ等価のオグリキャップPHを打つことに…。
1K22回転で大川チャンスで当たり。
オグリキャップはセグを見ればレースに勝てるかどうかすぐに分かるのだが、大川チャンス後のレースは時短セグ。  単発で終わりかと思っていると何と時短で引き戻し。
そして、あれよあれよという間にGIレース10連勝。
GIレース10連勝するとそれ以降当たりの時に、
 

  の文字を見ることができる。 連チャン率は58%(うち2R8%なので実質50%)しかないのでなかなか10連以上は難しいのだが、久しぶりにこの文字が見れた。 結局、GIレースの勝利は16連勝で自己新記録。 連勝とはいっているが、途中で負けて時短引き戻しもあるので最終的には  

  朝一25連チャンで出玉有りの連チャンは22回(2Rは3回)。 時短引き戻しは何と6回も。こんなに連チャンしたらこの後はハマリが有りそうだが、とりあえず連チャン後の出方は  

  右の3つは25連チャンの最後の3回で、数字の下のオレンジ色が確変終了。初当たりを5回引いているが単発3回、2連2回。2連は初当たりがいずれも2Rなので出玉有りの当たりは5回単発ということだが、とにかく当たりが早い。甘デジとは言えこんなに早く当たりを引けるのは珍しい。 結局、8時間半で2130回転で75回の当たり。(2R込み) 最後は130回転回して止めたが、それを除いて最高のハマリは127回転で後は全て100回転未満。 ほとんどが50回転以下で引ける感じで、こんな台なら毎日でも打ちたいくらいだ。 出玉は、25,600発。 甘デジの出玉とは思えないが、これだけハマリが無ければ大当たり8Rの機種なのでこんな数字になってしまう。 打っている時は壊れてるのかと思ってしまうほどよく出た台でした。 これで明日以降はまた釘が閉められちゃうな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

壊れてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

芦毛伝説CRオグリキャップの関連情報