記事詳細

パチンコ

余計な…

8 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
朝一から2円等価の店へ。
昨日は回転数の割に当たりが少なく80分の1の大当たり確率。
回らないはずなのにやけに回転数が多かったのでとりあえず座ってみる。
いつもに比べると500円で3~5回転くらい多い。この時期になぜだ?
この回転数なら粘れそうだ。
4K135回転で当たり3連チャン。126回転で単発、46回転で3連チャン。あまり波が良くないなと思いつつ打つが、今日一番のハマリ169回を喰らうが8連チャン。60回転で5連チャン。その後100回越えはなく順調に進み、17:00までに46回の当たり。(2R込み)
大当たり確率は35分の1だったが、この機種は波が良ければこのくらいは当たり前だ。
100回越えで止めて11,250発獲得。
店を代えてユリアKVJを偵察しに行くと、17:30だというのに2通2回で捨ててある台が…。この時間で2回って…。159回転だったがとりあえず打つ。9K302回転目でボタンレインボーで当たるが、リュウケン連続登場でバトルは勝ち無し。
のまれて即止め。
オグリの勝ちが半分溶けてしまった…。
勝ったところで止めなきゃダメだよな。余計な勝負だった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

余計な…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

芦毛伝説CRオグリキャップの関連情報