記事詳細

パチ&スロ

スロ⇒パチ

8 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
なーんか最近、台が自分を呼んでる





みたいな感じ、皆さんも経験したコト、一度や二度はあるのではないでしょうか??





経験、勘、相性、一瞬の閃き、神のお告げ、虫の知らせ、第六感、謎の空き台、確定札・・・





様々な要素が絡み合い、その1台に吸い寄せられる。そして、当然の如く出る





いつも通りに選んでるっちゃあそれまでなんやけど、それに+αでついて来る何か・・・





最近、来てます





今日もガロで+32K
この4日間、毎夜8時入店し、大ハマリ→ショボ連→現在500G辺りでヤメ。な台を選んで勝利しております





何なん?ZONEか?ZONEなんか??





ちなみに、4日間のマカチャン突入率は4/4

初当たりが全てマカチャンに突入しております


最高18連、最低6連。投資いずれも10K以内。





スロット専門から、最近パチも始めたもんで、これが凄いコトなんかはよう分からんのやけど、スロより勝てる様な気がするとです





でも、ガロは3・7絵柄ではなかなか当たりませぬ





あと、1000以上ハマると、アツくてもなかなか入りませぬ





そんな気がする、今日この頃
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スロ⇒パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。