記事詳細

パチスロ

復かぁ~つ

9 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
最近ネタが無く、また地獄の労働(世界は核の炎に包まれマス)に追い討ちをかけるがごとく、勤務終了がマイニチ夜9時を過ぎるという、まさに地獄。←定時は5時





・・・残業手当てナシボランティアもここまで来れば、もう世界レベルやわ世界を又にかけれるわ





で、本日は俺の失われた時給を返してもらうために、GAROに全てを託しましたぞ!





一台目
0回転台




千円で28回転。





モラッタゼ・・・





で・・・





15K消え、擬似連3無し




ワナや。ワナワナ。回るけども、気ぃ悪いのでヤメ





2台目
単発2つの450回転ヤメ台




現金注入!





ナゼかシワシワになって戻ってくる





こんなやりとり?をしつつ・・・





本日6万2千円勝ちでした。





ガロよ、奇跡をありがとう
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

復かぁ~つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。