記事詳細

パチスロ

ヒキ・・・

7 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
が勝負な台が多いですよね、最近





生まれてこのかた、「アナタはヒキが強いね~」といった類のホメ言葉を、一度たりとも言われたコトのないワタクシ・・・





ていうか、そもそも基準がハッキリしないよね




どっからヒキ強って言えるんでしょ??(素朴な疑問)





でも、ヒキ強って言われるよりも、フツーに強いって言われる方がよいっていう方達もいらっしゃるでしょう





ヒキ=運みたいなイメージやからね。





まぁ、どっちも言われたら嬉しいけどね。強いスロッター目指そ☆





ちなみに、本日の収支





+82000円ナリ
(ノ><)ノ





ちなみに、機種はガンダムで4000枚と、とウルトラマンで3200枚です。





うーむ、なんかヒキだけっぽく見えるけど、僕なりに上を確信して打ったのだす・・



でも、これじゃあヒキだけで勝ったって言われてもしょうがない。




Aタイプでしっかり勝てる人が、ホンマに強い人なんやと、今更しみじみ実感(゜▽゜)





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ヒキ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。