記事詳細

パチスロ

今日もスロ一本で

5 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
勝負してきました


ぶっちゃけパチンコはと言うと「食わず嫌い」っていう、チキンでヘタレな理由だけで、未だにやったコトないです


そもそも、勝ち方も分からんのに、あえてこの回収時期にニューエントリーヨロシクお願いしますじゃ、まさに飛んでに入るなんとやら。紐なしバンジーはご遠慮願いますまだ若い(御年22歳)ので、命は惜しいです。若さ故の無茶やろGO!GO!とか言わないようにこの時期に毎日ホールに行ってるコトだけで充分っす


さて、つうわけで、今日もスロです。まず、アカギを打ってみましたが、0回転から10K投資で、一度も鷲巣ボーナスに入らずヤメ周りをウロウロとしてみると、なんとなく気になったのでリッジレーサーに着席すると、一本でゴールドボーナス引けて、アタックタイム中再び同ボーナスそのあとブロンズボーナス引きまして、ART終了。悲しいかな、ベル確が1以下でしたんで、即ヤメすることに。1700枚でした。


今日はヒキ強と感じたんで、次なるホールへ


さて二つ目着いたのはいいけど・・・


・・ミドンは満席。つうか、他も全て満席。全て満席(×2)ヤメる気配ナシ。


まぁ、夕方やからね。しょうがないよね。お盆やし。


せっかく来たんでとりあえず一周すると、見た目オタク方面の方が、萌えスロの明らか設定1に全ツッパしているのを発見何やら面白そうだったんでこっそり後ろから見ていると、どうやらその方は、演出のひとつひとつを、ケータイで写メっておりました。


果たして、その方は全てをコンプリートできたのでしょうか??


心の中で応援しながらホールを後にしました。


ああいうの見ると、なんとなく応援してしまう布団です。もちろん応援だけですけど、そこは人それぞれ目的があるわけで。目的の為には、例え1だろうが手段を選ばれない方もいるわけで。


本日の収支
+12K


このまま勝ちで盆を乗り切りたいっす。明日も勝負してきます

ではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日もスロ一本でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。