記事詳細

パチンコ

シトフタライト(1)

9 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
金曜日、久々に発進してきました。

最近1パチ導入したホール。

あ、シトフタライトが空いてる

着席〔椅子〕

英世さんをサンドに挟んでポチッとな(^o^)/

等価でしたが、最近リニューアルしたばかりだから回りがかなり良い(o~-')b

回す事36回転目、警報→タイトル『奇跡の価値は』→7のリーチでリーチ後予告無し。
リーチ中にカットインは入ったものの、全く期待せずにいたら、シンちゃんがナイフで図柄を破って当たりw(☆o◎)w
確変そして、15R(^O^)
でも、確変中30回転目でタイトル『奇跡の価値は』で下段に加持くん。

あっさり時短

時短中37回転目で、モノリス135点灯でレイちゃんシンクロへ。

覚醒o(^-^)o
即単発

時短終了後10回転目で5MM突入。
『9の図柄でリーチをかけろ!』
まあ無理でしょ。ミッション追加すればラッキーかなって思っていたら、あれ?保留減らないぞ(?_?)
やった、当たった(*^_^*)
確変
あっという間に単発(T_T)
何とか2箱になったものの、全飲まれ
追加投資が始まりました(∋_∈)

300回転目でSSUミサトちゃんに『準備して』と言われて、ボケーっとしていたら突発\(◎o◎)/
単発でスルー(><。)。。

出玉飲まれかけた所で、また単発の繰り返し(-.-;)

追加投資ばっかりして気付くとトータル7K投資で回転数580

止めなきゃ。でも、何か止めちゃいけない。←単にシトフタライトが打ちたいだけ。

さあ、どうなることやら┐('~`;)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

シトフタライト(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)