記事詳細

パチンコ

久々のログ①

16 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
昨日、昼間に銀行へ入金をしに行った後でマイホへ
元々発進予定だったのと、銀行での整理券の番号が『111』って事でこれは何かあるだろうと思い込んじゃいました(`▽´)
マイホに着くと、午後からとあって目当てのエヴァ7は満席
他に無いかなって思いながら見ていると、シトフタライトに空き台が2台。
両方ともまだ回されて無かったので、前日当たり1回のみの台を選択
回すこと2回転目、セリフ予告アスカ『私はママの人形じゃない』+RSU3で7のシングルリーチでユニゾンリーチ。レイちゃん背景も付いたけど、セリフ予告が弱いなって思いながら見ていたら、説明時のカットインが逆のプレミア\(☆o☆)/
勿論、当たり
で3連
時短後30回転回した70回転目、JSU3で中段2のシングルリーチ。モノリス点かなかったから弱いなって思いよそ見をしていたら、エヴァ発進時に親父ーズが『勝ったな』『ああ』って言ってる(◎o◎)
今度は弐号機[VS]アラエル。
当たったけど、昇格無し。
でも、時短残り6回転で背景チェンジ
RSU4が来て9×1のWリーチ。シンクロになれば良いなって思ったら、シンクロに発展
時短引き戻しを含めてまた3連。
……………つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々のログ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)