記事詳細

パチンコ

出陣!

14 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのパチログです。

今日は、最近打ち始めた戦国乙女2の甘デジを打ちました。

当たり1で96回転程回して捨ててあった台。
どうやら初当たりまで200回転かかってたみたい。
出るかな(^_^;)?いや、まだ出るでしょo(`▽´)o?…と思い込み、着席。
回すこと20回転位?
何だか分からない内に当たった(◎o◎)←
乙女アタックチャンスでは、2回転目であっさりと敵を倒し、天下統一ロードへ。
時短引き戻しも含めて12連しました(≧∇≦)
12連後の天下統一ロード(ST)中に、熱めのリーチを2回連続で外したので、時短とときめきモードまで回して止め。

結果は、 投資→0.4K 回収→5.75K 差額→5.35K となりました\(^ー^)/ 最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出陣!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)