記事詳細

パチンコ

気持ちいい~

9 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位

願いが通じた 連チャンは本当に気持ちいいです 割愛しますが、ちょこっと飲まれたものの、連チャンが続き、気付くと3箱と半分に 確変中に旦那が合流したので、旦那に半箱を渡してユニゾン開始(*^-^)ノ。 うちが打っていた台はあっさり単発終了 お腹空いたかも(^_^;) 時短中だけど、休憩           ~~休憩終了~~ 絶好調台からハマリ台にチェンジ? 旦那に再び半箱渡して、うちも持ち玉遊戯開始 どんどん飲まれていく出玉さん 気付くと残り1箱に… もうやけくそじゃー と打っていた260回転目、SU1からジャンプして5→ソーラー役物滑り?→9×1Wリーチ→発進指示不動GEN→合体 …ん?合体長いな(?_?)           全回転でした 連チャン再び(≧ω≦)b 15ラウンド含めて4連で終了。 時短静かだし時間も時間だし、終わりにしようo(^-^)o 店員さ~ん(^o^)/ え?景品交換所が20分休憩中(^_^;)? 取り敢えず貯玉して、20分経ったら交換しまっす(^◇^ゞ さて、20分の間何をしてようかな…。 アクエリオンは、うちが止めて直ぐにおじさんが煙草放り投げてたし(-o-;)。 店内徘徊しようかなq(^-^q)。 写真は、本日最高連チャンの時のです(〃/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

気持ちいい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)