記事詳細

パチンコ

12月30日年末戦II

11 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
シトフタライトで5K負けて、手持ちは残り1K。
どうせなら、使ってしまえって事で店内ウロウロ。

あ、アクエリオンだ。
久々にやってみようかな(o^∀^o)

ベクターリーチが1回のみで後はノーマルリーチが淡々と続き、暇を持て余しながらの0.6K投資目
擬似1で6のリーチ、ベクターリーチから不動カットインでソーラーリーチへ。

当たり
祈願拳で昇格して3に
それから、ラウンド昇格含めて7連
7連目の時短終了後2回転目で、格言予告『好機』で5×6Wリーチ、リーチ後予告は図柄にオーラ?でロングリーチに発展。赤背景だけど、どうだろう?と思ってよそ見をしていたら、6で当たり
昇格はしなかったけど、時短中にクリフラ鳴って確変
トータル3連

次の当たりはよく覚えていないけど、2連しました。
時短中、特にリーチも掛からなかったのでヤメ。
一旦換金しよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月30日年末戦IIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)