記事詳細

パチンコ

今度は1パチ(ラスト)

8 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
単発→賑やか時短→時短後ちょっと飲まれて単発の繰り返しだった台でしたが、3MM『背景予告を出せ』で1回転目に9×1Wリーチ→ユイママ背景で完遂を皮切りに漸く漸く連チャンしてくれました
少し飲まれたものの、5連して単発→時短後数回転で確変当たり→また5連して単発を繰り返し、気付くと3箱近くになっていましたo(^-^)o
最初の5連チャン中に格納庫が1回出ました(^o^)/
3箱目が少し飲まれたところで、RSU4ロングの8×9Wリーチで8当たり。
昇格して9
確変中に格納庫再び
発展先は、全回転カヲル君バージョン
ルフラン堪能
また連チャンしてくれました
トータル4箱と2/3箱。
2/3箱分の玉を飲ませていると、SU1→4→9×1Wリーチ→レイちゃん背景→初号機リーチ→ハズレやチラリッちゃん→3×4Wリーチ→図柄アニメ→シンクロハズレ、RSUリッちゃん→1のシングルリーチ→図柄アニメ→シンクロ→ハズレ、同じミッション内容の3MMが連チャン…
もしかして台の調子が微妙になって来たかな
けど時間も無くなって来たし、この保留が無くなったら残り玉全部換金しようかなと思いつつ打っていると、ラストの保留でSU1→5→6シングルリーチ→図柄アニメ→親父―ズ→サハクィエル→当たり
昇格(^O^)
暴走1回含めて4連チャンして単発。ルフランも堪能
時間が無くなったので、時短即止めで終了しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今度は1パチ(ラスト)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)