記事詳細

パチンコ

初めての海

8 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
移動先は沖海2
角台が爆発していたけど、その隣の台(当たり0・110回転)が気になったので着席。
1箱だけやってみよう。
液晶はキレイだな。
あ、乙姫予告だ。ボタンをポチッと。
緑マンボウが出てきた。ノーマルか運が良ければSPリーチかな。
って思っていたら『レッツ!マンボウ!』
あれ?何で(?_?)?
しかもリーチになってるし。
発展先はシーサーリーチ。出て来たのは泡。こりゃダメだなって思っていたら、サメさんがピタッと止まって当たり\(◎o◎)/
しかもスクロールして確変
何で当たったんだ?
もしかして法則崩れ?
ラウンド終了して確変へ。
2回転目でWリーチ。
SU2のみでマンボウも出て来ない。
まさか!ノーマルで通常図柄になったりして?
って思っていたら、『エンヤサッサ!』の掛け声と共にハイビスカスフラッシュがキターw(☆o◎)w
確変がちょっとでも続くと嬉しいな
ま、次はあっさりと通常図柄で昇格無し
時短後、半端な玉流して終了。
3箱お持ち帰り。
0.6K投資
2.5K回収
サブホその2は換金率が低いのがちょっと難点だけど、地中海も沖海2も楽しめました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初めての海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)