記事詳細

パチンコ

発進ラスト

6 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
残りの箱を持って移動した先は、再びエヴァプレ。
本日1回も回していない台。気になっていたけど、両隣が爆発していたから手が出せなかったんですよね。
半ばヤケクソで着席。
みるみる飲まれていく出玉さん
残りを全部上皿に乗せて回していると、タイトル『AIR』でWリーチのレイちゃん背景。しかも確先。これは期待出来るかもって見てたら、シンクロへ発展。
金ピカ初号機君がお口開けて確変
そこから2連して単発図柄。ラウンド終了して時短1回転目で使徒予告『マトリエル』で確変
また2連して時短、時短中にRSU2で6。レイちゃん背景出てストーリーになれば良いなって思っていたら、何とアスカ背景が出てきました(≧ω≦)b
またまた確変→時短で時短中にリラックス外したものの、使徒予告『量産型』とレイちゃん背景で復活当たり
あれよあれよと言うまに3箱近くまでに(^o^)v
時短の様子見しながら止め時決めようと思っていたら、呼び出しが掛かったので時短終了後に即止め
上皿に残っていた分も入れて、トータル3箱になりました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

発進ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)