記事詳細

パチンコ

発進2

6 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
移動してみたものの、持ち玉全飲まれ
カード残額の0.2K使い、更に英世をサンドに差し上げて…。
少なくなっていく持ち玉…。
残り0.2K。これが無くなったら止めよう。
ん~、何だか学校ばっかりに行ってる
うち、リアでは学校大っ嫌いなのにとテンション下がりながら見ていると、ステップアップでトウジのシングルリーチからエヴァ発進。
ヒカリちゃんまで行ってWリーチなら期待出来るんだけどな。せめてもの、ストーリーにならないかな。って願いも虚しく、初号機リーチ。当たらないと思っていたので、ちょっと余所見。シンちゃんが、『こんのぉ~!』と言うのが聞こえて相手を見てみると、バルディエル\(◎o◎)/
しっかり確変でした。
その後、覚醒含めて9連チャンして2箱になったものの、時短中にリラックスを華麗にスルーし、更に枠フラも華麗にスルーし、予告もリーチも弱くなったので捨て(/--)/
またまた移動開始
次はまだ1回しか打った事の無い台に挑戦
どうなることやら…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

発進2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)