記事詳細

パチスロ

久しぶりの4千枚越え

12 4

いさなさん

ブロガーランキング:-位
かなり久しぶりにログ書いてます。
かれこれ2年振り(笑)
最近はパチよりスロばかり打っております。
目押しは、メッチャ下手くそですが・・・(;´Д`)
さてさて、今回は6日の様子を。
一昨日は先ず始めに5スロコーナーでジャグラーを打つもパッとせず。
店内うろちょろしていると、戦国乙女が目に止まりました。
この戦国乙女、4日にうちの旦那が連チャンしまくった台だったので敬遠してたのですが、5日のデータを見ると当たりが1回、しかもテメーの光……ではなく希望の光だけ。
1回位は当たるかも!って思い、着席。
100Gちょいで当たりARTに突入。
あれよあれよと言う間に1100G越え。
その後もちょこちょこ当たり、トータル4000枚越えました(*≧∀≦*)

久しぶりに楽しく打てました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初~の(・∀・)ノ
    4000枚オ-バ-
    かちおめ(^-^)
    良かったですね。
    相当楽しめた事でしょうね(^-^)
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    いさなさん☆
    
    久々のログ☆(*^◯^*)v
    
    4000枚over☆
    楽しめて♪の大勝利☆
    おめ〜♪o(^▽^)o
    
    
    
    
  • 3. よーくんさん よーくんさん
    こっちも違った(; ̄ー ̄A
    
    …
    
    いさなさん (o⌒∇⌒o)
    
    4000枚超えおめ~♪
    
    今日エヴァ9デビューだよ♪
    (o⌒∇⌒o)
    
    いさなさんはいつ打つのかな?
    ( ̄▽ ̄)
  • 4. いさなさん いさなさん
    あすから7940さん
    初めまして。レスありがとうございます(*^^*)
    久しぶりにいっぱい楽しめました(*´∀`)
    
    ペンペンさん
    久々にログ書いてみました(ノ´∀`*)
    おめレスありがとうございます(*^▽^*)
    
    よーくんさん
    お久しぶりです("⌒∇⌒")
    
    今日、エヴァ9デビューですか?
    いっぱい連チャンしますように(*^▽^*)
    うちは、来週か再来週辺りに1回は打ってみようかと思ってます。
    

久しぶりの4千枚越えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)