記事詳細

パチンコ

再び発進

11 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
エウレカは全然駄目だったので、再び1パチフロアへ
さっきのアクエリオンが空いてる
しかも、うちが止めた時のまんまで
何か有りそうだと再び着席
回すこと5回転目に、アクエリオンチャンスでソーラーで確変
ラウンド途中で携帯無い事に気付き、ラウンド終了後、確変始まって回転しているのにも関わらずにダッシュでエウレカの台へ
戻ったら、疑似連していました(^-^;
またまた確変し、何だかんだで9連
その後ちょっと飲まれる事はあったものの、かなり連チャンしました。
調子良さげでしたが、時間切れの為に時短後即ヤメ
投資→0.5K
回収→5.25K
でした。
最初のと合わせると53回当たりq(^-^q)。
アクエリオンで初めての勝ちでした(^_^)v
あんだけ当たったのに、15Rは1回のみ(^_^;)
それにしても、エウレカ打たなければ更にプラスだったのはちょっと悔しいかも(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

再び発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)