記事詳細

パチンコ

甘南国

20 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
昨日、日中は家族+うちの父とで遊園地に行って楽しく過ごし、夕飯&子供達のお風呂&三男の寝かし付けを済ませて、後の事は旦那にお願いしてからサブホNo.2へ。
何を打とうかと思いながら中へ入ると、甘南国を打っていたオジサンが席を立った。
すかさず携帯を置いて台をキープしつつ店内一週。
目ぼしい台も無かったので、キープしていた南国に着席。
1k70回転と、サブホにしては良く回る。
うん、良く回るんだけど、ノーマルリーチ以外なーんにも来ない(-_-;)
ロングリーチもビーチガールリーチも来ない。
淡々と回して、2k使ったら止めようと思った投資1.8k目、漸く当たり(^-^)/
何で当たったか忘れたけど(^_^;)
南国チャンスはあっさりスルーしたけど、トロピカルナイトモード中にビーチガールリーチで当たり(^^)v
W南国チャンスで当たり超蝶モードにも入り、2確もありつつだけど7連。
超蝶抜け後、60回転位で台の中?が赤く光ってリーチ。リーチ後予告がなーんにも出なかったけど、ダイビングリーチへ発展。
え?何で?ま、どうせ当たらないっしょ(-_-)/~~~って思いながら打っていたら、ロングに発展。そしてまさかの当たり\(^o^)/
びっくりし過ぎて一瞬止まってしまった(・・;)
南国チャンスで当たり、超蝶で連チャンするも、閉店時間に。
保留だけは消化出来るから消化していると、当たって15Rに昇格。
ラウンド消化後に終了。
ラウンド消化中に入った保留でまた当たったらしく、店内に虚しくパトランプが鳴ってました。

プレミアは、スーパーリーチ中の裏ボタンで99と77を見た以外は特に無かったんですが、超蝶が継続してくれたのと15Rが上手く絡んでくれたので、久々に甘デジで1万2千2百発出て勝利出来ました。
投資1.8k
回収12.2k
で、10.4k勝ちでした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘南国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)