記事詳細

パチンコ

仮面ライダ-

25 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい【拍手】ありがとうございます

毎日アヂですね

今日もガリガリくんを食べてパチに行って来ましたよ



久しぶりにガロ

疑似なし『黄金騎士』▲なしでもち外し
10kでヤメ

隣の台で金の絵の具ました
あれっ?外れたよ?
復活
いいなぁ~



仮面ライダ-へ



3台目
デ-タ-たらトラップからサイクロンに突入してスル-されたみたい
即ヤメしてる
試しに打ってみました

1.5kでレインボ~だよ
無事当たり



8連チャン 時短あけガセトラップから首領まで行きましたけどダメでした 投資20k

何とか勝てました 久々のライダ-楽しかったです 皆さま 夏バテには気を付けて下さいね はやっぱ旨いっす 最後まで読んでいただき感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

仮面ライダ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報