記事詳細

パチンコ

美空ひばりさん

15 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい【拍手】ありがとうございます


2日連続で万発出たので今日はパチ休んでを買いに行って来ました


相方が休日出勤になり…
夕方帰って来ての散歩に行っちゃって暇だからパチへ


ギンパラ初打ち





6k使ってヤメ


徘徊


3台ある美空ひばりさんが1台回当たり回転くらいで空いてます

ひばりさんはいつも回転前後で引ける事が多いので打ってみます

右は単発でハマリ台

左は当たり回で時短でヤメたっぽい



美空ゾ-ンから『待ってました』×2
不死鳥flash



当たったよ

単発から昇格

確変中Pフラ
2回ありました


時短中にひばりゾ-ンでゼブラの箱 引き戻し 14連チャンしたかな

ひばりさんはたまに打ちますけど右打ちスピ-ド消化イィ~ですね ガロ打ちたくなります 投資12k

今日も万発出ました が旨いっす 最後まで読んでいただき感謝 素敵なSundayを(*^-')
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

美空ひばりさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。