記事詳細

パチンコ

今日もエヴァで。

18 0

ヤス777さん

ブロガーランキング:-位
本日も懲りずにエヴァ発進。諭吉さん一人目、何も起きない、シンクロさえなし、まあそこそこ回るので継続(..;)
赤保留や次回予告、ビースト三回ほど外して三人目投入(T_T)
保留なしで、赤保留。うーん、ガセか。。
ところが、前の回転終わりで金プレート入って、カウントダウン、司令室76%で、レイ疑似連開始。無茶苦茶熱いやん(;O;)
疑似2、マヤ26%?、槍入って第8赤タイで、ひと安心。最後弱カットで心配も無事当たり。でも単発、まあね(-.-;)
時短中、次回予告を再び外し、なんて事ない予告から初号機単機発進から、マリへ。おー、法則崩れと思った瞬間、突発。久々すぎてビックリした(゜o゜;そして単発。まあね(-.-;)
そして時短、ビーストさっくり外して、暗転タイトルvs第10。一番嫌いなやつや(かれこれ軽く10連敗中で、今日も既に一回外してる)、でも金の第10のステップも絡んでる。
そして、ビースト青テロ、疑似4。はいはい(-.-;)赤タイ、赤セリフ、虹ボ(^-^)確変昇格。でも3連。回す事300回転で、本日の奇跡(^-^)
カヲル君先読み光臨ヽ(^0^)ノ確変入って、カヲル君疑似4見るも3連。300回して、金シャッター、カウントダウンなどいろいろハズしてギブ。
弄ばれましたぁ(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日もエヴァで。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)