記事詳細

パチンコ

初登録。

14 0

ヤス777さん

ブロガーランキング:-位
AKBに浮気せず、今日もエヴァ実践開始。ナビは、カヲル君で、お月見背景ゲット準備完了。
朝一、赤保留をさっくりはずした後、何事もなく無心で打つこと、200回転すぎ、ボタンpushで次回予告(二号機役物付き)。大好物(^o^)のやつやぁ。マリちゃんダブルで確図後、チャンスアップ何もなし。今日も朝からやっちゃったかぁと思ったら、確図直撃。マリちゃんやる~(^^;)
次の当たりは、暗転から覚醒全回転。んで次が使徒予告(第10)から手前で停止して、カヲル全回転、次がロング変動でノーマル当たり(割と見るけど、多分3or5分ミッションの代わりかな、単図で当たって初号機チャンスなるし。。)。俺やる~(*'▽'*)
そして次に体が震える展開が。。
ボタン台詞カヲル君やなぃかーい。マジか(;O;)赤ステップアップ5から殲滅チャンス。第10で止まると思ったらMark6。マジか(;O;)(;O;)カヲル発進ってマジか(;O;)(;O;)(;O;)
ボタンプッシュ普通。。
いやいや、そこは空気を読んで虹ボタンかインパクトFやろっと、突っ込んで。カヲルリーチを堪能(^-^)
何だかんだで11連。今日は勝ったなと思いつつ、確率線をちょい越えて、事件はまた起きた。。
特に先読みなくシリアスステップ4、二号機役物入ってストーリー疑似開始。ゼーレverかぁと思いつつ赤文字でちょっと期待してると順調に疑似3入ると役物も始動(゜o゜;
へぇ~、複合するんや。確定じゃないにしろ鬼熱かなぁ、ダブルでシンチャンお願いしますと思いつつ、シングルテンパイ(ラミエルはやめて)と思ったら、ズレた(゜o゜;
疑似4やぁ(;O;)(;O;)
ここぞとばかりに背景とコア赤と槍複合して、第10ストーリーへ。うーん、豪華すぎ。
2人目マリで当たり、うーん、ボタン押させて(..;)
これも5連して、今日の夜何を食べるか考えはじめたら、その後単発3回で、+30kで帰宅。
まあ、いいもん見れました。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初登録。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)