記事詳細

パチンコ

22日の実践

8 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
大好きなデビルマン倶楽部2にも見放され意気消沈のムテキング
出口へ向かう途中で見たモノは………


続きです


出口へ向かう途中にランプマスターのシマがあるんですが通り過ぎながら当たり回数や回転数を見ていたら


え


確変回数が点滅してる台を発見


なんとトレジャータイム中で空いていたのです


多分時間がないので止めたのでしょうが店員さんがRAMクリア忘れたんでしょうかね


これを打たない手はないと着席し実践開始


結局出玉8連チャン
22連チャンしました


投資0.5K
回収8.5K


本日の実践はなかった事に(笑)できました


こんな事ってあるんですね22時を過ぎていたとはいえ客が少ないなのが幸いしました


まだまだ私にツキはあるようですね


今度は土曜日に終日実践できそうなので今度こその思いで頑張ります


やるぞ
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

22日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報