記事詳細

パチンコ

7日の実践

6 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
ランプマスターの潜伏台をゲットし見事20連チャン達成スルー後天上を目指す事もせず即止めしたのはナゼ


続きです


即止めして流して台移動移動先は隣のランプマスターまさか


そうなんです隣の台もなんと潜伏してたんです


最初から気づいていて誰が座るのかなと連チャン中も気になってましたが誰もすわらずもう1台の通常台にばかり着席します


こんな感じです。

        ラララ
        私空他

ラ=ランプマスター
私=私が座ってる席
空=空席(潜伏台)
他=他の客


私が連チャンして箱を積んでたので隣は嫌だったんですかね(笑)


とにかく奇跡的に空いていたランプマスターへ着席

投資3K
ロック鳥出現しトレジャータイム突入


出玉10連チャン


約束があるのでスルー後即止めし先ほどの出玉と合わせ万発突破


投資6K
回収41K


今月初の快勝


連チャンが伸びてくれたという運もありましたが自分が実践する台をしっかり勉強したおかげだと思います


ただこんなラッキーは何度も続かないでしょうからしっかり回る台見つけて実践しますデビルマン倶楽部2で(笑)


次も頑張ります
最後まで読んでいただきありがとうございました
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

7日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報