記事詳細

パチンコ

絶好調もあれば絶不調も…

11 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
ムテキングです


29日は朝イチから4時間実戦してきました


まずは貯玉がしてある33玉交換のへ


貯玉1500玉おろしてデビルマン倶楽部2に着席いざ実戦開始


が、128回転回すもノーヒット終了
ランプマスターに移動します


そして追加貯玉500玉と投資3K
見た事がない(おせらく違う機種)キャラのカットイン(セリフ金色)が入りリーチ扉赤→フリード群→対決リーチでヒット 


出玉5連チャン
1箱半に


この後天上目指しますが100回転目で転落
この機種のもうひとつの天上条件の出玉なし当たり15回引く、にもまだまだ遠いためランプマスターを止めて再びデビルマン倶楽部2へ


しかしトータル251回転回すも全く熱い演出もなくノーヒット全ノマレ


このデビルマン倶楽部2。今月はかなり実戦しましたが収支は+4.5K
絶不調です


ライトミドルを諦めミドルで勝負
等価へ移動してエヴァ福音ミドルに着席


んが投資8Kカニ歩き4台するもノーヒット終了再び移動


今度はエヴァ福音ミドルの稼働が良い等価へ
かなり客付き良いです


そんな中私が選んだのは100回転以内にヒットして7連チャン、112回転で止めてある台


これが当たりが早いはずと信じて200回転まで回してみることに


当たりがなかなか来なくてダメかと諦めかけた投資5K、198回転目
演出忘れました(笑)初号機リーチでヒットしたはず

これが出玉3連
(15R×1、8R×2)


その後、アツイ演出を2度ハズシ止め流して台移動


次に選んだのが本日当たり0、478回転の台
右隣と左は隣の隣が大当たり中賑やかなシマに座ってオスイチも何度か経験しています


すると投資2K、498回転目
外内フラッシュ→いきなりコアフラ、モノリス全点滅→そして激アツ絵柄中段テンパイ
初号機リーチから援護が入り見事確変直撃


これが出玉4連チャン
(15R×2、8R×2)


時短後約束があり即止め29日の実戦終了です


29日の結果
投資2000玉+18K
回収34.5K


エヴァ福音のおかげで逆転勝利今月はエヴァだけで142Kのプラス収支に大いに貢献してくれ絶好調です


対して絶不調なのがデビルマン倶楽部2
今月も1番実戦してますが収支はわずか4.5K


とにかく当たりません
たぶん今月は確率分母が2倍以上あるエヴァ福音ミドルより初当たり回数少ないのではないのでしょうか


まあ回る台で実戦しているので巻き返してくれると信じていますが


エヴァ福音ミドルは完全なオカルト(笑)
今のところ結果が出せているので立ち回りは間違ってはいないと信じてやっていきます


31日は待望の長時間実戦ができる日
今年最後の実戦、有終の美を飾り新年を迎えたいですね


頑張るぞp(^^)q
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

絶好調もあれば絶不調も…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報