記事詳細

パチンコ

地獄から天国

11 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
当たりが引けているのに負けという私が1番嫌いな負けパターンで前半の実践を終えたムテキング
後半の巻き返しはあるのか続きです


貯玉はできませんがけっこう回る3円交換のへ


ランプマスターで勝負
と、向かう途中に新台の牙狼REDが目に入り思わず着席(笑)


牙狼RED初実践開始
けっこう回ります
20回転/Kはあります

開始早々にVFX→2千体撃破→FACEof牙狼完成当たるかプラズマは……………………青

ハズレ


見せ場はこれだけ10Kが溶けました


要らぬ寄り道をしました今度はまっすぐランプマスターへ

ランプマスターは128回転ハマると天上(創神モード)に到達し、以降約1/50で当たりを引けば必ずループ率約85%を誇るST70回転+4回転のトレジャータイムに突入するツボにハマるとかなりの爆発力を見せる機種なのです

その爆発力にかけ実践開始


しかし投資6K、天上までもう少しという119回転目に転落


なにクソめげずに回し再び天上を目指します


1度早い回転数で転落後の投資14K、やっと天上だなあ後は早めに1/50を引いてくれればと考えていた120回転目…
まさかの転落


酷いハマらせるだけハマらせてギリギリで転落させるというかなり意地悪なパターンを2度も味わうとは

ここで心が折れランプマスター終了……


ここまでの負債が貯玉2000玉と24K、約30Kのマイナス………悪い流れを断ち切れません


この負債はライトミドルでは返せそうにはありません

ここはあの大好きな台、エヴァ福音ミドルでオスイチ爆連を狙うしかない


残金6K入りのカードを握りしめエヴァ福音のシマへ


選んだ台は本日11連チャンご112回転で止めてあるシマのトップ台


逆転をかけスタート
すると投資1K、121回転目ミッションモード中にあれ無音
と、違和感を感じたらいきなり絵柄が揃ってる

セグは………単発

しかぁ~し
時短中コアフラ、モノリスランプ全点滅→SU3からテンパイせず絵柄ユラユラ、何が来るハズレ目発進?それとも暴走?


しかし何事もなく次回転へえそんなバカな
ってあれ保留が減ってないそして再びテンパイダブル→レイ背景→槍が入り初号機リーチで絵柄直撃


そしてここからがいつものエヴァと全く違いました

エヴァシリーズ自身最高の出玉19連チャン

突発当たりや、格納庫背景、ネルフマーク絵柄、ゲンドウ&冬月「勝ったな」「ああ」画面などプレミアたくさん見れました 時短終了後即止め これだけ出ました

この出玉も自身最高記録ここまでの結果は予想すらしていませんでした 本日の結果 投資2000玉+25K 回収91K 負債をイッキにまくって大幅プラス収支でこの日の実践を終えることが出来ました エヴァの爆発力。堪能させていただきました やっぱり凄い 毎日こうだと良いのですがねそんなに上手くいくはずありませんのでここは気を引き締め地道にライトミドル中心、時々エヴァという立ち回りを貫いていきます さあ調子出てきた 明日も半日フリーなのでパチ実践してくる予定です 明日も勝つぞ 頑張ります ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

地獄から天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報