記事詳細

パチンコ

こんなに偏るの

6 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
ムテキングです


今夜も仕事後に短時間実践してきました


貯玉してある33玉交換のへ
いつも通り貯玉1500玉をおろしてデビルマン倶楽部2に着席

本日当たり5回、132回転スタート

回すこと189回転目
擬似2→デビルアイチャンス全部チャンス文字から妖元帥リーチでヒット


が、出玉3連
時間もないので即止め


結果
投資1500玉
回収1779玉


今日は負けないだけ良かったとします


しかし、この台ホントに出ませんね

過去5回の初当たりデータがこれ↓

過去10回までさかのぼると 9回前7連 8回前単発 7回前単発 6回前単発 5回前4連 4回前単発 3回前3連 2回前単発 1回前単発 今回3連 となりなんと10回中6回までも単発平均連チャン率2.3回 確変ループ率80%以上ですよこの台 この最近10回の初当たりより前はこの台絶好調でした2桁連チャンしたと思ったら次の当たりもまた2桁連チャンしたり、とにかく連チャンしました そんな好調期があったことを微塵も感じることができない今の不調。 私は理屈っぽい人間(笑)ですので同じ台がこんな短いスパンでこれだけの偏りを見せるのは異常だと思ってしまいます 「この台は出しすぎたから、今度は絞りとってやろう」ってに操作されてるのでは?とも思ってしまう パチンコってあり得ない確率でしか起きない事が簡単におきますよね パチンコは見えない部分が多過ぎです そうは言っても今のところは勝っているから続けるんですけどね(笑) いずれにしてもこの現在絶不調中のこの台、貯玉もある事ですし当分追いかけてみたいと思います どういう挙動をこれから見せるのかちょっと楽しみです そしてプラス収支も目指します 頑張ります ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんなに偏るのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン倶楽部2の関連情報