記事詳細

パチンコ

24日の実践

6 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ムテキングです

用事を済ませてから先ほどのへ

そして先ほどのデビルマン倶楽部2に着席

んあれれ
回らない
さっきの回りはなんだったのかというくらい回らないので台移動

そしてカニ歩いて総投資9K、4台目でようやくヒット

これが出玉14連チャン3箱半に

このまま即止めすればプラス。しかしまだ時間があるので続行

1箱半のまれその後は等価だし現金投資して続行するも13Kノーヒット

諦めて止め

前半の実践分と合わせて約5000玉。20K回収のはずがしかし

交換してみると、ん景品が18K分しかないぞ
まさか

………そうですやっちゃいました痛恨のミス

等価だと思っていたら実は28玉交換でした

だって一物一価が言われている昨今において

「1玉の重みが上がりました」

って大々的に掲げられたら等価になったと思うじゃないですか
今まで交換率の上がったがみんな等価になってたし

本来なら持ち玉遊技しなければならない状況なのに現金投資までして最悪


本日の結果
総投資32K
総回収18K

今日は負けるべくして負けました
こういうもあるんだなと良い勉強になりましたよ
しかし連勝は8でストップ
自分の責任ですから仕方がないですね

明日からまた仕切りなおし
基本的な立ち回りは間違っていないはず立て直します

やるぞ
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

24日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン倶楽部2の関連情報