記事詳細

パチンコ

3日の実践

8 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
ムテキングです


今日は開店から約4時間実践、エヴァ福音のカニ歩き大作戦(笑)を敢行してきました


の近所の等価で実践開始


しかし朝イチからの実践なので当たり数も回転数も0スタート
当たり後即止めか少なくとも200回転以内の空き台を狙い打ちしオスイチを狙うのが私のエヴァ福音における実践スタイルなので当然狙い台はなし


とりあえずはこのに8台あるエヴァ福音を順にカニ歩いてみることに


途中リラックスやら鼓動音保留先読みやらレバー振動やら熱いリーチがかかるも全てガセ


やっと当たりがきたのが投資26Kカニ歩き7台目銀赤シャッター2度→左金プレート→左右同時テンパイ→初号機リーチでようやくヒット


が、8R単発


飲まれてまたまた移動


その後5連チャン後160回転で止めてある台に着席するも追加投資4K228回転まで回しノーヒット


………この時点でマイナス30K


しかし今日はいつものライトミドルではなくミドル機、しかもMAX機に近いミドル機での実践ですからこんな事もある


なので後10K勝負続行だ


そして私が単発後誰も回していない台に再び着席


そして来ました
回転数忘れましたが
投資1.5K総投資31.5K目


何気なく画面を見てたらピカッっと光って上下のシャッター役モノが作動したと思ったら画面にはカオル君の確変図柄11が


これはかなり驚きの突発当たりでしたたまらん


これが仮設5号機格納庫やらリーチハズレ後カオル君救済やら時短中レバー振動風付きプレミアやら色々見れて終わってみれば11連チャン
(15R×6、8R×4、2R×1)
約13800発獲得
スルーとアタッカーが極悪でけっこう削られました


結果
投資31.5K
回収55K


苦しみましたが最後に伸びましたやはりエヴァ福音は爆発力がありますね
しかも楽しい
熱い予告(確変当たり確定)を出る事を期待しながら回すドキドキ感がたまりません


当分エヴァ福音漬けの日々が続きそうです
今月はエヴァ福音でプラス収支目指します
……ごめんねデビルマンムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報