記事詳細

パチンコ

大敗

6 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
ムテキングです


今日は連勝中のデビルマン倶楽部2が2台設置のへ


必勝を喫し実践スタートが、タイトル通りの実践始めてからの最高負債額となりました


デビルマン倶楽部2
結果
投資70K
回収8K
初当たり回数8回
総当たり回数19回
当たり回転数、連チャン数627回転、スルー
353回転、3連
348回転、3連
164回転、5連
76回転、単発
219回転、2連
55回転、3連
157回転、単発

実践時間約9時間半… ………敗因は初当たり回転数をご覧いただいておわかりの通り、1~3回目のハマりが原因です 627回転353回転348回転って……デビルマンにミドル機でもできたのかと思いました(苦笑) そして傷口を更に広げたのは当たりの少なさ連チャンしなさすぎ 初当たりが8回もあって総当たりが19回って…継続率80%オーバーのスペックで平均2.4連……40回くらいは当たらなければ困るスペックで半分もいかないとは 出玉でいえば8千発は少ないんですよ 最初の当たりは600ハマりを乗り越えてやっと来た当たりなのに出玉なしスルーとかありえない とにかく負け過ぎました当たり易く連チャン継続率も高いライトミドル機を選んで実践しているのにハマッてショボ連では全く意味をなしません ちなみに今日のこのサイトのおみくじ引いたら………『大吉』 ウソつきどこがじゃ パチンコやめようかな 期待通り当たってくれることがこうも少なくてはね 普通1日で連チャン継続率80%オーバーの台で8回も初当たりがあれば少なくとも1回はまともに連チャンするでしょ? パチンコ……止めるか続けるか考えどきです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン倶楽部2の関連情報