記事詳細

パチスロ

前回と今回での差枚数...

11 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位




前回がマイナス2246枚、今回がプラス2665枚、前回と今回でのジャグラーでの差枚数はプラス419枚になりました。6号機アイムジャグラーで、前回が最大マイナス、今回が最大プラスとなりました。前回はジャグラーの前に6号機ラッキー海物語でマイナス354枚、前回その日がマイナス2600枚 、今回がプラス2665枚なので、トータル プラス65枚になりました。(5スロです) 今回はREGボーナス回数は確率よりも4回ほど少なかったですが、BIGボーナスが 設定6 確率 よりも10回多く当選、ブドウが基準値よりも83回多く獲得、665枚はREGボーナス7回相当になり、メダル持ちが良くてよかったでした。回転数は50枚あたり約46.5ゲームになりました。出玉率は約123.2パーセントとなりました。 今回は設定は期待出来ない感じでしたが、設定1 のBIGボーナス確率 273分の1 だとBIGボーナスが14回当選だとして、REGボーナスは今回と同じ5回当選だとして、ブドウが基準値よりも83回ほど 665枚多く獲得出来たとすると、計算したら差枚数はマイナス107枚となりました。ブドウがこれくらい多く獲得出来て、設定確率でBIGボーナスが当選してくれたら、差枚数は、ほぼトントンぐらいになる、そう計算したらなりました。仮にメダル持ちが基準値よりこのくらい良いと、まあまあの遊技が出来る、そう今考えながら書いてみました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    久しぶりに、沢山書いたね(*^^*)
    勝ちおめ〜で〜す(*´∀`*)ノ
    
    うちは、6号機ジャグラー
    導入時に入りましたが、今はありません(。・・)
    
    稼働が無かったのか、なんなのか
    理由は聞いてないけど
    
    なので一回、それも、数分間しか
    打ててないです(。・・)
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ぴぴじゃさん、今はホールは5号機ジャグラーをみんなそれなりに遊技していて、6号機ジャグラーはあまり遊技していない、自分が行くホールはそんな感じです。5号機ジャグラー設置期限までは、そちらがメインになるだろうから、それまでは6号機ジャグラーはあまり人気が出そうにはありません。この後に6号機、マイジャグラー、ファンキージャグラー、そちらが設置されるようになれば、全体的に6号機に移ってくるのかな、なんて考えています。コメントありがとうございます。

前回と今回での差枚数...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)