記事詳細

パチスロ

左押し BIG 1確目 リール出目がついに...

66 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


こんばんは。昨日左押し(自分は順押しです)で、ハッピージャグラー でついに BIG 1確定目が出現しました。 左リール のこの出目は、中段チェリーに当選して、中段チェリー取りこぼし確定目です。 そしてその時に、ストップボタンを押したタイミングが、ビタ押し の場合のみ出現する出目だと、動画サイトでライターの方が解説していました。この出目を出したいとずっと考えていて、出現する事ができました。 この出目で、順押しに関して、自分的に主な出目を出現させる事ができました。自分は右リールを間合いを置いて、それから離すので、この出目で写真撮影して、それから指を離して GOGO! ランブ点灯 しました。 中段チェリーに関しては、先カゴッ フライングスタート の先告知演出は発生しない、そして中段チェリー 取りこぼしで、ビタ押しになっていないと、出目出現しないので、どうしても出現させたかった出目でした。年末にあたり、読んでくださりありがとうございました。皆さん、よいお年をお迎えください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    可愛い親指さん(゜∀゜)昨年はいろいろとありがとうございました☆
    今年もよろしくお願いします。
    中段ベルテンパイハズレは?リーチ目?
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、よろしくお願いたします。左押し、リプレイ ベル  ブドウ  停止 がブログに書いてある 、中段チェリー取りこぼし確定目 、 ビタ押しの時だけ出現する出目です。この出目以外(ベルテンバイハズレ)は、自分にはわかりません。

左押し BIG 1確目 リール出目がついに...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)